-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-12 14:34 | カテゴリ:Natural Sweet Cafeの扉
またアボカドかい!!(^_^;)
いや~おつまみには結構良いんですよ!!

材料はこれです!!


○アボカド1個
○レタス2枚くらい(大きさで変更)
○新玉ねぎ1/4個(薄切りで水にさらす)
○ミニトマト適量で(半分に切る)


①材料を切って盛付け
レタスは下に敷くのと千切りと2パターン
②塩をふる
③バルサミコドレッシングをかけて完成!!


本日は白ワインで



【バルサミコドレッシングのレシピ】

○バルサミコビネガー 大さじ1
○オリーブオイル 大さじ1
○塩(今回は岩塩) 少々
○砂糖(甜菜糖パウダー) 小さじ1
○にんにく適量(入れ過ぎ注意)
○バジル少々
○醤油少々(隠し味)こく出しですね♪


①材料全てを器に入れ混ぜる
②スプーンですくい落としを繰り返すと良く混ざります!!
③1回分の量ですので、サラダの容量に合わせて微調整!!
④完成!!食べる直前にかけましょう♪ヽ(´▽`)/

かなり美味しいと思いますよ\(^_^)/
是非御試し下さいね!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovestarcrystal.blog99.fc2.com/tb.php/9-d5358dcf
