-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-08 19:18 | カテゴリ:Natural Sweet Cafeの扉
皆様
こんばんは

お疲れ様でした~m(_ _)m

猛暑日真っ只中
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は過密スケジュールにより、
ブログに向き合えない日々が
続いております(^_^;)

自分個人の時間が無いので、
目に見えないストレスが蓄積
してます(^_^;)

本日は現地に直行の仕事で、
駒澤大学という駅で下車

待ち合わせまで少し時間がある為
近くでカフェ探し(^_^)

直ぐに見つかりました(≧∇≦)

カフェバーで、お酒も飲めるお店

外観の雰囲気も良かったので
入店してみました(^_^)



エスプレッソを飲む気満々でしたが、
この暑さにやられてしまい、思わず
「アイスコーヒー下さい」と
言っておりました(^_^;)

こちらです


実はそんなに期待しておりませんでしたが、私好みのあっさり系で香りの良いアイスコーヒーでした(≧∇≦)

ロースト深めで苦味のキツいのが
出でくるものと思っておりました。

こういう裏切られかたって、
良いですね~(^_^;)

もう来れないかもしれませんが、
また駒澤大学駅で下車した際には
是非行きたいお店となりました

ワインも飲みたいな~(^_^;)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovestarcrystal.blog99.fc2.com/tb.php/38-0599afc4
