-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-18 18:52 | カテゴリ:Natural Sweet Cafeの扉
皆様
こんばんは!!

私はブログに向かえない日々が
続いておりますが…(-_-;)

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

先日、少し時間が取れたので、
廻りを見渡し、看板が目に留まり
そのままお店に入ってみました!!



見た感じが良かったので…♪

全席数は約21席、うち喫煙が3席程、
喫煙者居なかったのでlucky!!\(^_^)/



室内の壁にjazzのレコードやCDが
飾られておりました♪

16時30分くらいでしたが、
私含め12席埋まっており、
近年スタバ系に圧されているなか、
このお店のような本格派の良さが
やっと拡がりつつあるということを
実感出来ました♪(^.^)


暑いので、アイス珈琲にしようと
思っておりましたが、土壇場で
本日の珈琲に!!(^_^;)

3種類用意されておりセレクト
する感じです!!

私は酸味系が好きなので、
比較的近いキリマンジャロを
オーダーしました♪



またまたスマホカメラにて、
ボケ写真実施してしまいました…(-_-;)

iphoneのカメラは良いと
聞くので、早く機種変したい!!(^_^;)


このキリマンジャロは最初
かなりのコクからはじまり
心地好い苦味そして最後に
軽やかな酸味が広がるcoffee
でした♪
とても美味しいです!!

jazzのBGMの音量も心地好く、
coffeeもオーダーしてから、
豆を挽いており、また是非
行きたいお店です!!

今度はスイーツも頼んでみます!!(^_^;)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovestarcrystal.blog99.fc2.com/tb.php/37-913baa2a
