-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-10 10:08 | カテゴリ:Natural Sweet Cafeの扉
皆様
こんにちは!!

毎日暑い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか!?

くれぐれも熱中症には
気を付けて下さい!


先日、知人の方にお誘い頂き、
jazzのliveに行ってきました~♪

jazz喫茶なんだと思います!!


看板は…






おお~♪




とても昭和な感じでgoodです!!




今回の設定はliveとdrink2杯!?付…
そんな感じでした(^_^;)

早速、Cafeなので、「coffee飲もう♪」
と思っていたのですが、私の目に
あのボトルが!!

意思は脆くも崩れてしまいました…

「ハートランド1つ下さい!」

室内は照度が落ちており写りは
あまり良くありませんが♪




そしてこのお店の目玉!!
超好音質スピーカーです!!



これは!本当に良い音でした♪
その場で演奏しているかのような
臨場感♪すばらしいです!!


そして本番♪liveスタート♪
のっけから私α波出まくり♪
日々のストレスが溶けていく…



ちゃんと撮ろうとしましたが、
スマホカメラでは限界です!!
いい感じにボケてますが…(^_^;)

ドラムはほぼ隣り合わせでしたが、
心地好いリズムで全然煩く
ありませんでした♪まじ上手♪

また是非行きたいです♪

P,S
2杯目もハートランドでした(^_^;)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovestarcrystal.blog99.fc2.com/tb.php/36-2d763758
