-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-23 11:39 | カテゴリ:Natural Sweet Cafeの扉
サッカーのコンフェデ杯の影響で
体調のリズムが整はないです…(-_-;)

まあ自業自得なんですけどね(^_^;)

先日のイタリア戦は早起きし、
会社で観戦♪(^.^)

敗戦ですが内容にはやや満足!!
点取られ過ぎですからね(-_-;)

まあ今朝のメキシコ戦も
観戦したんですけど…(^_^;)

メキシコも強豪ですから、
そんな簡単にはいかないでよね!!

でも日本は疲れていたのか、
パスの受け手が動けていないので、
出し所が無く、動きが止まって
おりましたね…(^_^;)

話題をチェンジ!!

休日にカフェへ行ったり、
キッチンに立てないと
ストレスが溜まってきます…

この土日は少しゆっくり
時間が取れました~\(^_^)/




いつものお気に入り!!
『夏の家カフェ』へ!!

本日はベーシックに
夏の家ブレンド♪(^.^)♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovestarcrystal.blog99.fc2.com/tb.php/30-e533378f
