-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-18 17:01 | カテゴリ:お酒の扉
父親になってから約9年半!!

今年、始めて娘たちから
プレゼントを貰いました~(^-^)v

いや~何か嬉しいもんですね♪

「チューしてくれればいいよ!!」
って言ってたのですが…
それは嫌だったみたいです(^_^;)

二人でお小遣いを出しあって、
お酒好きなのを知っているので
『白ワイン』をプレゼントして
くれました~\(^_^)/

もう値段とか関係無く嬉しい!!

感動しました♪

味見して感想を報告しないと
いけないので早速♪



いや~美味しかった~(^-^)v♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovestarcrystal.blog99.fc2.com/tb.php/29-489eb422
