-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-06 21:28 | カテゴリ:お酒の扉
ブラジルW杯出場は本当に

良かったですね!!\(^_^)/


テレビの前でずっと正座して

汗だくで観ておりました(^_^;)


最初はちょっと飲みながら

と思ってたのですが、あの試合では

それは無理な感じでした(^_^;)


もちろん試合後は…



これをいかして頂きました~\(^_^)/


ザックジャパンに乾杯♪



それから何だか脱力感に見舞われて

おりまして、記事書けませんでした(^_^;)


それではいかん!!

内容の無い記事になりましたが、

とりあえず、お酒好きアピールを

してみました~\(^_^)/♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovestarcrystal.blog99.fc2.com/tb.php/24-0decf417
