-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-02 13:48 | カテゴリ:Natural Sweet Cafeの扉
本日は結構得意系なイタリアンの中から!!

材料はこちらです♪



約4人分の分量です!!

○ジャガイモ(新じゃが小8個程度)
○ニンジン(中1本)
○玉ねぎ(中1個)みじん切り!
○キノコ類(今回はエリンギ)適量
○にんにく(1片)みじん切り
○お魚ソーセージ(2本)
○ホールトマト缶(1缶400g)
○ズッキーニ 適量
○イタリアンパセリ(乾燥・生)
○パスタ(250g)麺ではないタイプ♪
○野菜ブイヨン(1つ)
○塩(小5)、胡椒(適量)
○水1.2l~1.5lくらい

下準備!!


①にんにくをオリーブオイルで炒める
②香りが立ってきたところで乾燥パセリ!!
③玉ねぎみじん切り投入
④お魚ソーセージ!!黒胡椒少々♪
⑤結構炒めると臭みは無くなります♪
⑥じゃが、ニンジン投入!!
⑦ホールトマト潰しながら炒める!!
⑧水を入れ、ブイヨン、塩を入れ煮込む!!
⑨ズッキーニ、エリンギ投入♪
⑩煮込む時間を長くするとまろやかに♪
⑪ パスタを直投入!!(^_^;)
自然なトロミが出ますよ♪
⑫茹でる時間は通常の約倍くらいです!!
⑬仕上げに胡椒少々、乾燥&生パセリ!!




完成です\(^_^)/



難しい行程はなく、時間もあまりかかりませんので、是非オススメです!!

アトピーっ子がいるため、お魚ソーセージですが、通常はベーコンなどをお使い頂くと良いと思います(^_^)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovestarcrystal.blog99.fc2.com/tb.php/22-880d7cdc
