-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-26 00:27 | カテゴリ:Natural Sweet Cafeの扉
基本的にはバナナパウンドケーキと同じです(^_^;)

材料はこちらです!!

○薄力粉 150g
○アーモンドプードル 50g
○ベーキングパウダー 小2
○抹茶粉末 小2
○黒豆 適量
○豆乳 200cc
○グレープシードオイル 大2
○甜菜糖パウダー 大5
○塩 小2

黒豆はこちらです!!



①オーブン180℃で予熱開始!!
②薄力粉、アーモンドプードル、BP、抹茶をふるう!!
③黒豆を少し切る
④豆乳、オイル、甜菜糖、塩を混ぜる
⑤型にオイルを塗る
⑥②に④を入れ混ぜる③も加えざっくり混ぜる!!
⑦オーブンに投入し180℃で30分!!
⑧10分後に真ん中に線を引く
これで完成です\(^_^)/♪





もう少しお洒落なお皿やホイップとか添えたりしてみたいです(^_^;)
今度やってみます!!(^-^)v
抹茶の香りや味もしっかり出てて、美味しく出来ました~\(^_^)/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovestarcrystal.blog99.fc2.com/tb.php/18-aa1ec939
