-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-23 20:30 | カテゴリ:世間の扉
いや~もうすっかり真っ盛りですね!(^_^;)
かなり暑いくらいです!!

また電車の車内が何であんなに蒸し暑いのかと!!(-_-;)
空調が極端過ぎたりしますよね(^_^;)
「うわっ今日寒い((+_+))」とかいう日もあるし、「頼む!!換気だけでもしてください!!(゜ロ゜)」という日もございます(^_^;)

もうね!!癖毛の人は大変なんですよ!!この季節は~(>_<)
電車から降りると…「何故そっちに跳ねてるの~!!」となります!!

最近発見したのは、ヘアアイロンです!!
いや!あるのは知ってましたよ!!(^_^;)

朝にアイロンで整えると少しの湿度だと結構大丈夫だったりするんですよ!!♪ヽ(´▽`)/
髪の水分量を調整しキューティクルを正しい状態に矯正する働きです。

さらにハードスプレーで軽くコーティングすると良いらしいです!!

今度試してみますので、それからまたリサーチ結果アップしてみます!!\(^_^)/

下の商品は私が実際に使用しているヘアアイロンです!
高温度対応型(~220℃)サラサラになりますよ~!




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovestarcrystal.blog99.fc2.com/tb.php/16-1235b810
