-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-23 20:30 | カテゴリ:世間の扉
いや~もうすっかり真っ盛りですね!(^_^;)
かなり暑いくらいです!!

また電車の車内が何であんなに蒸し暑いのかと!!(-_-;)
空調が極端過ぎたりしますよね(^_^;)
「うわっ今日寒い((+_+))」とかいう日もあるし、「頼む!!換気だけでもしてください!!(゜ロ゜)」という日もございます(^_^;)

もうね!!癖毛の人は大変なんですよ!!この季節は~(>_<)
電車から降りると…「何故そっちに跳ねてるの~!!」となります!!

最近発見したのは、ヘアアイロンです!!
いや!あるのは知ってましたよ!!(^_^;)

朝にアイロンで整えると少しの湿度だと結構大丈夫だったりするんですよ!!♪ヽ(´▽`)/
髪の水分量を調整しキューティクルを正しい状態に矯正する働きです。

さらにハードスプレーで軽くコーティングすると良いらしいです!!

今度試してみますので、それからまたリサーチ結果アップしてみます!!\(^_^)/

下の商品は私が実際に使用しているヘアアイロンです!
高温度対応型(~220℃)サラサラになりますよ~!




スポンサーサイト
2013-05-15 15:04 | カテゴリ:世間の扉
期待しておりました。
今は余り期待しておりません。

自民党ではなく、別の真正保守党を立ち上げての復帰を望んでおりました。
政界、経済界、諸外国との駆け引きは一般国民には解りません。
自民党ですと、それらの外圧を受けやすいのではと思いますが…

TPPには参加しないとの公約で与党に復帰した自民党。
では今は…
原発もやはり再稼働させる方向みたいですね。

そこだけを見てしまうと、やっぱり昔と変わらないね!となりますが…
これらの動きが国民を守る為のものだとしたら…

外圧を上手く捌いて立ち回っているかもしれないと…

何とかその方向で考えて、安倍政権への期待は棄てないようにしようかな…

でも原発…ブレーキの無い車を走らせるのはやめにしませんか!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。